見出し画像

TLに表示されない餌やりをできるようにした

追記 : TwitFiは死にました

いつの間にか死んでました。期待してたSkyが全然展開されなくて、ETHに戻せる間(半年くらい前?)に止めちゃってたのであぁ…そっか…って感じです。

もう餌ツイート用ページを使うことは無いので、壁打ちツイート用ページにでもリフォームします。


TLを汚さないために

今日TwitFi公式がリプでも餌の消費が可能とアナウンスしました。

リプがOKならもう1個アカウント作ってそのアカウントに向かって餌を投げればフォロワーさんのTLに流れず汚さないのでは?と思ったので簡単にそれができるページを用意しました。

ボタンを押すと「@decooooi えさツイート #TwitFi」という内容のツイートを送ることができます。@decooooiは僕が作った餌ツイートを受け取るだけのアカウントです。

仕組みが簡単すぎて特に説明することもないですがTwitFiかTwitterの仕様変更がない限り使えると思います。

追記: 全く同じツイートを連投できないようなので連投する場合は適当に「えさツイート」の部分を変えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?