見出し画像

DDAY

240612
DDAY

00:00にちゃんと100になるとこ見届けておかえりなさい投稿できた今日この日😭😭😭😭

0パーセントの数字から見届けた100パーセントの文字

ほんとにじんくん約1年半の兵役お疲れ様でした。

周囲からの批判を受けながらも涙のliveにしたくないからと入隊時期を延長させて寒いのが誰よりも苦手なのに冬に入隊を決めた兵役前.

過酷なスケジュールをこなしながらも私たちが寂しくないようにと、うっとくんをそばに置いてくれて毎月会いに来てくれた兵役中.

弟たちのことを想って、最前線の部隊に自ら志願してたよね、

常に誰かを優先にして誰かの幸せを優先して考えてくれるじんくん.
たまには自分をもっと甘やかして優先して大切にして欲しいとメンバーみんなに対して思うけど同時にそれがみんななんだなと感じるし、私が憧れる部分なんだと思う.

字幕がついてなくて電波状況も悪くて、Twitterの情報で入隊することを知ったこと.
この時よりは少し韓国語理解出来る程度には成長した.....けどまだまだ😭😭

公式からのお知らせで実感が少しづつ湧いてきたこと.
あの通知を開いて目にした時ほど、心にぽっかり開いた寂しさと不安感はこれから先もないと思う.

入隊早々、北朝鮮との関係が悪化して、部隊が招集されるんじゃないかと色んなところで涙したこと.

The Astronautのmvを聴くと寂しくて会いたすぎてずっと聴けなかったこと.

入隊の公式動画で実感が初めて湧いて嗚咽漏らして階段の下で泣いたこと.
先陣切って1番最初に入隊するじんくんの不安そうな顔に何より胸が苦しかった😢😢😢😢
私に出来ることは無事を祈ることしかできなくて無力さを痛感した瞬間.

毒ガス訓練の写真がでて、当たり前に苦しそうな姿にとても胸が傷んだこと。
なんでこんな苦しそうな写真公開するの?って何度も思った.

ユンギさんがあげてくれたストーリーに特徴的な✌️姿のじんくん見つけて泣き崩れたこと。
うぅ...あれほんとに泣いたなぁ~😭😭

毎月来てくれるじんくんでメンタルが保たれていたこと。これほんとに大きかったㅠㅠ

師団でupされる写真がとてつもなく幸せだったこと。元気そうだなって安心できた

たまにweverseやインスタに浮上してくれるだけで心が弾んで涙が出たこと。
推しは推せるうちに推せ、浮上してくれるのが当たり前じゃないことを再認識できた.

昇格しすぎて凄すぎて私の愛しい人はかっこいいなぁと毎日感じたこと。大変な軍務の中でさらに勉強してとったもの😭😭
努力家なじんくんです.....ずっと憧れの存在

Agustd ファイナルで来てるだろうなぁとは思ったけど兵役中だから公の場には出れないからわかった上で見てたらまさかの姿が見れて大大号泣またかましてしまった~~😭😭😭

ほぷじん誰よりもあみしてたの可愛すぎた🤦‍♀️

Weverseにupした後輩との写真がイケメンすぎて冗談抜きでリアコに戻ったこと。

兵役中色々なことがあったなぁって振り返ると蘇ってくる🥲🥲

でもひとつ言えるのは、
この1年で大好きな人の兵役を経験して強くなったな、私ってこと.

7:00頃からYoutubeで生中継見始めて、
9:00前頃に動きがあって、動いてるじんくん見えた......震
Agustd ファイナル以来の動いてるじんくん....

大号泣かましておかえりーーーーㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠって嗚咽が酷くて心の中で叫んでたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

たくさん居て一瞬え?分からないどれ???ってなったけど、歩き方であぁじんくんだってすぐわかったよね😭😭

いい意味で全然変わってなくて、謙虚な姿勢で沢山お辞儀してて本当に尊敬する大好きな人キムソクジンだなぁと思ったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

遠くから見ても当たり前にWWH🥲
さすがウリ長男

部隊の方とハグを交わしていたんだけど、左側の列の真ん中あたりの方がハグをして泣いちゃって😭

泣くなよーー....!
って言いながらじんくんも泣いてたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
(ほかの除隊される方も泣いててさらにもらい泣き.......😭😭)

愛されてる先輩なんだなーーって見れば当たり前に理解できた.

その後少し左側脇に行って、
花束持ったスタッフの方たちも到着して

なんか黒い車が2台くらいとずっと止まってるとは思ってたんだけど、生中継始まる前に
「メンバーたちは混雑をさけて、現場には来ない」って書いてあったからその方が安心だよねって思ってたら

そしたらじんくんが門から出てきて
敬礼とか手振ったりしてくれて、スタッフの方から花束貰って右の車の方に向かったら

メンバーが来てくれてㅠㅠㅠㅠㅠ
ゆんぎさん車の中にいたんだねぇ😭😭

ナムさん音楽隊だからサックス🎷吹いてて
ほびとてひょんは私服だったけど、じみなとぐくは隊服ㅠㅠㅠㅠ

門からでて来てメンバーのとこ向かう時さ、久しぶりにじんくんの心からの笑顔みた気がする.....あーメンバーだ安心って感じのふにゃってした笑み

じんくんのお兄さんもインスタに、
「元気にお疲れ様」
って書いたストーリー上がってて😭😭


その後まさかのweverselive来てくれて😭
なんかアクセス多すぎて(これも幸せ💞)
3回目のでようやく入れてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜㅜ

短いようで長かった18ヶ月間
あなたの帰りを心待ちにしてましたㅠㅠ

おかえりなさいじんくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?