2CHのゴキブリのみなさんへ

私はある教育機関に対して職務不履行・名誉毀損に関する訴訟を立てる用意をしています

でも今のところは訴訟へ動く予定はないです、理由はふたつあります

①当該教育機関に状況改善へ向けた活動が認められる

②訴訟時費用80万円を揃えるふんぎりがつかない

【解説】

「②」に関しては、緩く出資者を募っています。また此方の有料ノートでの収益を訴訟費用へ充てるつもりでもいます

「①」の状況改善に向けた取り組みが頓挫したと私が判断し、訴訟費用が集まったら訴訟を始めたいと思います


【FAQ】

Q1:某教育機関へ「開示請求」して 裁判沙汰にするぞって言って多額の示談金を手に入れるならば、裁判費用の80万なんてすぐチャラに出来るよな

A1:能書きはいいので、訴訟が見たくば出資してください。出資金が集まれば絶対に訴訟を起こします。出資する気がないならスレッドから消えてください(出来れば地球上からも)

出資する気もなくギャーギャー騒いでいるだけならみなさんの迷惑です、迷惑行為はおやめください。

Q2:あなたは喫煙者なのですか?

A2:私自体は全く煙草を吸いません

Q3:匿名者相手に出資するわけないだろ?馬鹿じゃないのか?

A3:此方の企画の主旨が察せない馬鹿(※)に大学生でいる資格はないです、今すぐ大学を辞して中学校へ行ってください

※この企画の主旨は「『匿名者の発言にコミットメントを要求する別の匿名者』のバカさ加減をバカにでも理解できるように解説する」です


Q4:大学に文句があるなら直接大学に文句を言え、2CH へクレームを書き込んでも何も変わらない

A4:文句を言っても対応しないから公共の場にクレームを入れています。また2CHへのクレーム投稿は直接意見提起するより遥かに効果が高いです

中途半端は知ったかぶりは読んでいる此方が恥ずかしくなります

Q5:この程度の書込みで開示要求が出来る筈がない

A5:詳しくは出資者との相談次第となりますが、誹謗中傷を伴った書き込みに「某教育機関」の関与が立証されれば、数千万円単位の示談金が得られる可能性があります。その収益を使って、他の書き込みについても随時開示請求をかけて行くつもりです

Q6:今は2ちゃんねるではなく、5ちゃんねるです

A6:わかっていますよ?それが何か?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?