2chに粘着する皆さんへ

概要

悪いけど皆さんにいちいち対応してもウジャウジャ湧いて来るのはわかっています

きちんとした対応を望まれるならこのノートの有償欄で対応しますからお金払ってください

有償欄にメールアドレスも添付しますので質問も対応します

・書き込みした文面の説明も

・何でNoteの名前を変えたのかも

全てお応えします(※)

※個人情報に関わる内容、風序良俗に抵触する内容など、一部対応できない質問もあります

また有償欄に書いた内容の著作権については放棄しますので、例えば記事を購入された皆さんがそれを他SNS等に貼り付けて拡散される事は一向に構いません

お金払う気がないなら私に干渉しないでください



司法処置について①

この私の対応は司法的に正当である可能性が高く

またこの私の要求を拒み、無償対応を連続して要求され続けた場合

他の皆さんに対する一方的な迷惑行為と判断される可能性が高くなりますから、本気で名誉毀損か都の迷惑防止条例に抵触すると思います

私も見ず知らずの人を乞食呼ばわりしたく無いです

司法処置について②

また私が私に対する質問に無償でお応えするケースは、私にとって有益な質問内容のみです

もし私の対応を促す事を目的として、私にとって不利益となる虚偽・捏造された質問を投稿すると、それは名誉毀損どころではなく脅迫罪に抵触する可能性がありますのでご注意ください

きちんとした対応を望みます


警告はしました、後は自己判断でどうぞ


ここから先は

29字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?