見出し画像

ポケモンORAS 色違い旅編

久しぶりにORASやろうと思ったけどただただやるだけじゃつまらない。じゃあなにか縛りをやろうとネット検索。

・ポケセン×
・全滅したら最初から‎(人生縛り)
・タイプ統一

…色々あるけど今回は
・バトル中のアイテム×
・ジム挑戦前に1匹色違いを迎え入れる
・過度なレベル上げはしない

をチョイスしてみた!


まず大変だったのが御三家色違い😰
1/4096はさすがにしんどかったな…出すために3ヶ月近く掛かった🫠ストーリー始まる前に心折れるかと思った~‪_:(´ཀ`」 ∠):‬御三家さえ出てきてしまえばあとはサーチレベル上げていけば色違い確率上げられるからこつこつやらないと…。数千分の一だからすぐにとはいかないけどぼちぼちやっていこう( ¨̮ )💭