見出し画像

テスト 兼 自己紹介

こんにちは。すーといいます!

noteでの記事は初めてなので、
テストをかねて自己紹介をやっていきまっす!


すーはどんな人?


  • アラサーサラリーマン、妻子あり(子供2人/上男の子 下女の子)

  • 副業してます(フリマサイトでの古着屋)

  • 目指すはゆとりのある人生


副業経歴

  • 2020年2月 副業に目覚める

  • 2020年3月 ワードプレスブログ開始
          同時にTwitterアカウント開設

  • 2020年10月 ブログ&Twitter挫折

  • 2020年11月 古着転売なるものを知り、古着の仕入開始

  • 2022年2月 副業としての古着屋のルーチンを確立


こんな感じでサラリーマンしながら副業として古着屋をしております。昔から服が好きでして、この副業が続けられているのも好みが合っているのだと思います。

ブログは一度挫折しているのですが、文章を書くことは好きだったので、いつかはまたやり直したいと思っていました。

「楽に・雑に・自由に」ブログやろうとしたら、noteやはてなブログみたいな場所でブログ書くのがいいのかなと。そんな理由からnoteでブログ再開!と、久しぶりにMac(持て余してる)をカタカタしてます。


これからnoteで発信すること


  • 副業のこと

  • サラリーマンのこと

  • 家庭でのこと

  • その他


俗に言う雑記ブログですね。そんな感じでゆるくやっていきます。

特に副業/古着関係はできるだけ多めに書いていきたいですが、それも気負うと嫌になると思うので、自由に書いていきます。

他、質問とかあればTwitterでDMくれれば答えます。なんでもOK。気軽にDMください。

https://twitter.com/sn0suke


Twitterでこのnoteみたいにゆるーくツイートできればいいなと考えておったのですが、全然続かず。。140字で毎回完結するのって難しいですよね。

だらだら書いてる記事を誰が読むのか、と言う観点もあるのですが、だらだら書いてる記事だからこそ味も出でくるのではないかと。何より続けることが大事なのです。

世間一般の常識でも、続かなければ意味がないです。それは過去の挫折から見えてきたことでもあります。結局、人の意見に従ってると無理が出てきて続かないんです。

それよりも自分のやり方を見つけて続けることが大事。そんなこんなで今日はここまで。

毎日更新とかやっていきたいな〜。ではでは。

すー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?