見出し画像

トースター

トースターはバルミューダがすごくよかった。
ふわっともちっとサックリおいしい。
デロンギのポップアップトースターもかなりいい。
で、自分が一人で使っているのは安いトースター。
もう少し良いのが欲しくてアラジンのトースターを入手してみた。
トースターより電子レンジの方が優先順位高いような気がしたけど、電子レンジは後回し。

あ、これイイ!
バルミューダとはまた違う感じに焼き上がってすごく良いと思う。
デロンギに近いかな。

見た目も好き。
見た目はポップアップトースターが好きだけど、目玉焼きトーストを作りたくてこれにしたから、
おいしくパンが焼き上がってすごく嬉しい。

次は電子レンジかな。
引っ越して三年目でようやくトースター。
炊飯器もまだ無い。
テレビももちろん無い。
無くても生活できるし、まあいいか。