見出し画像

「若手クリエイターの表現の場を守る」プロジェクトを開始。

たくさんある記事の中でこの記事を見ていただき、ありがとうございます。

僕はハッシャダイという会社ではたらいており、
HASSYADAI.HARAJUKUという原宿にあるスペースを運営しているMYOと申します。

早速ですが、ちょうど2ヶ月前僕はこんな記事を書きました。

原宿にあるスペースを運営していく中で、カルチャーというものの価値に気付き、また、ヤンキーインターンを運営するハッシャダイだからこそ、その価値を教育的な観点で支えていきたい。そんな記事を書かせていただきました。

しかし、2ヶ月たった今にコロナウィルスの感染拡大によって様々な方が休業に追いやられ、カルチャーを創っている若い世代も一気に表現の場が失われました。

そこで、僕はそんな方々の力になりたいということで、若手クリエイターをサポートするプロジェクトを立ち上げることにしました。

いろんな自粛の流れで経済活動も自粛のムードがある中で、生活必需品から遠い産業はどうしても回復が他の産業より遅くなってしまいます。

そこで、クリエイターが家でもできる表現の場を用意し、支援するアイデアを思いつきました。

その後、展示会もしてくれた、adansのデザイナーの喜覚に声をかけプロジェクトの打診をすると彼は快くOKしてくれ、素材のデザインや声かけなども行ってくれました。本当に感謝しています。

今回スタート時点では10名ですが、参加したいクリエイターの方は自由に参加できるようにしております。
共感していただいた方や機会を求めている方は、
y.myo@hassyadai.comまでご連絡ください。

本プロジェクトは、僕のクリエイターはもちろん、これを見て共感していただいた方々全てに向けたプロジェクトです。

少しでも気になった方がいましたらぜひ、ご連絡いただけますと幸いです。

ハッシャダイMYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?