見出し画像

6/24(土) オンライン交流会

こんにちは!SMUAのたき🏹です。
 6/24にオンライン交流会を開催しました!交流会自体が久々でもありましたが、ご参加いただいた方々ありがとうございました。

開催について
日にち:2023年6月24日(木)
時間 :17:00〜18:30(懇親会あり)
場所 :zoom
内容 :トークテーマを設定して交流を深める

広告画像

 今回は8名での開催となりました。少人数な分、1人1人の意見や考えを深く聴くことができ、とても楽しい会となりました!
 トークテーマは様々あり、

時事的話題:"同性婚訴訟"、"LGBT法案"など
個人的話題:"理想な恋人"、"友人と恋人との線引 
      き""最高の別れ方"など
その他話題:"自分の地域ネタ""今後の人生設計"

様々なことをお話しました!

アンケート結果

今回参加いただいた方々はセクマイサークルからの参加がほとんどでした。今後、もっとたくさんのサークルさんをお誘いしていきたいです。

また、イベントの満足度も高く、楽しんでいただけて嬉しいです!

今後は交流会に加えて、勉強会やその他イベントも計画していきます。

最後に
 オンラインでのイベントは今後も継続していくと計画しています!今回参加したかった方は是非今後のイベント情報を追ってみてください!Twitterではイベント情報を、noteではイベント報告を掲載しています。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
たき🏹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?