見出し画像

無事開催!? 「第1回スマサポカップ」ゴルフコンペ

こんにちは、株式会社スマサポの note TEAM担当です。

来たる2024年5月29日水曜日…
スマサポ 初の主催としてゴルフコンペが開催されました!!
その名も…

第1回スマサポカップ~令和6年能登半島地震チャリティコンペ~

日頃お世話になっているアソシエイツ様に、親睦と感謝の気持ちを込めて、
そして、能登半島地震の被災地の復旧や復興の支援を目的に
チャリティコンペを開催する運びとなりました!

不動産管理会社をメインに総勢、約100名の参加者に集まっていただき
スマサポがハブとなって不動産管理会社やサービス会社の交流の場となる
大型ゴルフコンペとなりました!


開催までの道のりはとても険しく、
「これほんまに開催できるんか?」
「でも案内状だしちゃったしな~ハハ」と何度も諦めそうになりました。
この辺の話は書けば長くなりそうなので、、、いや書きたい!!
ゴルフコンペ開催の裏側として改めて書かせてください!(絶対書きたい)

まぁ、そんなこんなで何とか開催の前日になったのですが、
さまかの台風1号が発生した影響で飛行機が遅れたり、アクアラインが通行止めになったり、当日までハラハラドキドキでしたが
朝には雨もやみ、スタートする頃には日差しも出て良いお天気となりました🌞

朝の6:30から続々と参加者が集まり受付開始です!

一組目がスタートする頃にはピーカン🌞です♪
ショットガンスタートなので集合写真撮影はなかったのですが、各スタートホールで事務局が撮影させていただきました!

3コースからショットガンスタート🏌️‍♂️


プレー終了後は、代表小田の挨拶で表彰式が始まりました!
お集まりいただけたことの感謝とチャリティについてお話いたしました。

代表小田のご挨拶

能登半島にゆかりのある景品もたくさんご用意しました!
参加企業様から協賛品を多数提供していただいたおかげで当選者がたくさん選ばれました✨

豪華景品たち

なんと、優勝者へはモバイルプロジェクターと、立浪親方から豊昇龍関の大関昇進記念座布団が渡されました!!!
入賞者の皆さま、おめでとうございます✨

進行役を務めるのは副社長 藤井

順位発表も終わり
最後に、ご参加いただいた皆さまに参加賞として
『アパ社長カレー&お米』のセットをお渡しされました。

参加賞の『アパ社長カレー&お米』セット

なんでアパカレー?って思った方!!!

アパ株式会社は石川県で事業展開しており、実はスマサポのお取引先でもあります。
震災の折にも、「totono」を活用いただいた経緯もあって
参加賞として皆さまにお渡しさせていただきました!


ゴルフ経験がないメンバーも事務局として大活躍でした✨

スマサポマーク!!!


至らぬ点も多かったとは思いますが、
多くの企業の方に参加していただき、協賛品も数多く提供していただき、皆さまのおかげで無事開催できただけでなく
参加者様にとても喜んでいただけるゴルフコンペとなりました。
本当にありがとうございました✨

そして、コンペの開催場所である
ベルセルバカントリークラブ 市原コース 様!
素敵なゴルフ場で開催することができ、そして多大なご協力もいただき
ありがとうございました✨


スマサポメンバーも一致団結して取り組むことができ、
当社一同、無事に開催できたことを嬉しく思います。


株式会社スマサポについて
スマサポは「smartなくらしをsupportする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社や不動産仲介業者を通じてより多くの入居者に新しい価値を届けます。

名称:株式会社スマサポ
本社所在地:東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者:代表取締役社長CEO 小田 慎三
設立年月:2012年4月
資本金:213,707,822円
事業内容:不動産管理業界に向けた複数ソリューション提供と入居者アプリ「totono」を活用したDX推進事業
IRに関するお問合せ先:経営企画本部 IR担当(岩岡・山﨑) IR@sumasapo.co.jp
ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/
X(旧Twitter)オフィシャルサイト:https://twitter.com/SUMASAPO_PR
Facebookオフィシャルサイト:https://www.facebook.com/sumasapo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?