見出し画像

単勝一点男は現地で買いたい【中京/高松宮記念デー】



1R

⑫☆デリングシチー(秋山稔)
前走行き足良いも東京の長い直線で失速。コース替わり&距離短縮&斤量減で変わり身期待。
①との馬連ワイド。

2R

☆①モアナフリューゲル(西村淳)
新馬はピーちゃんで出遅れも終い脚使う。スタート出せる西村なら。2戦目の一変狙い。単勝。

3R

☆⑭ガーデンカメリア(長岡)
杉山先生×長岡。大外どうかだが指数抜けてる。2番人気なら。単勝。

4R

☆④ルクスマーベリック(横山典)
中距離×ノリ継続×息子不在×内枠。内ラチ使えれば更に。単勝。

5R

☆⑬シルバースペード(三浦)
道悪芝マイル×シルステ。三浦意外と中京上手い。大外で人気落ちなら。単勝。

6R


☆⑤グロリアスヒーロー(菅原明)
指数2位。前走スムーズでなかったので少なめの頭数のここなら。単勝。

7R


☆⑤アレナリア(坂井)
5走平均指数1位。時計のかかる馬場は合う。淡々と行ければ。単勝

8R


☆②ダイヤモンドフジ(西村淳) 
前走外差し決着を4着悪くない。宮本厩舎休み明けは走る。内有利のバイアスあるかこのレースで確かめたい。単勝。

9R


☆④ドゥレイクパセージ(松山)
京成杯はうんこミサイル(?)で位置取りを下げる不利。追切見るに能力は高く青葉賞で面白いと思ってた馬でこの人気落ちなら狙いたい。先行馬で手も合いそう。単勝。

10R


☆①テーオーレガシー(秋山稔)
大穴だけどこの枠引いたら逃げるしかないでしょ。身体能力はあるし鞍上は積極的なので行き切れば残っても。
相手に昇格初戦も時計通用する川田④。単勝馬連ワイド。

11R 高松宮記念


フラット~外差しの場合

☆⑤トウシンマカオ(ルメール)
適性評価に世間の目が傾いてるなら、スプリント能力を素直に評価。前前走の京阪杯では58キロ背負ってルガルを2馬身ちぎり、大きく体重を増やして出た前走オーシャンSは8枠から悠々差し切り。強い。完全に本格化している。
今回の中京芝はロングラン開催ではないためここ2年よりは路盤が綺麗だし、今日は雨もパラつく程度なので速度は要求されるものと見る。ルメール跨る重賞連勝馬がこのオッズなら買いでしかない。単勝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?