えり女王セッション始めるよ✨


米津玄師のLemonが
7億回再生ですって!!!

天才〜!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


RADやBUMPのギタリストのように
スキャンダルで汚れないでいてほしい!!
(不倫でボコられ中だよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ)

けど、私は米津玄師を汚したい!!
フヒヒ…🤤


最近めっきりSMプレイがご無沙汰なので
夫に「ちょっと穴かしてもらえる?」と
川のせせらぎのように聞いてみたけど
即レスで断られてしまったので

大阪のハプバーにでも出向いて
穴貸してくれそうな男性を
スカウトするしかなくなっちゃうわ。


渋谷の、眠れる森の美女には
分娩台があるので
アナル初心者はそこに拘束して犯します。


変態はマスクどころか
フルカバーの
ラバーフェイスマスクとか持っているし
567禍割と関係なさそう。

何なら全身ラバーコスチュームもありますしね。


さてさて、最後になりますが
わたくし、えり女王との個人セッションを
若干名募集させていただきたく考えております。

・ただだ聞いてほしいこと 
・えり女王だったらどうします?の
 質問攻めでも大丈夫です。
(その場合はもし「私」だったら、で回答します。

トップに固定された記事内から
えり女王の公式LINEに入れるはずなので

えり女王とのセッションをご希望の方で
既に繋がっている方は
お気軽に直メッセージくださいね!

ご新規様も大歓迎です❤️

対面でもいいし、(関西近郊)
LINEを使ってメッセージのやりのりでも
直接電話でお話ししましょう✨でもOK!


お待ちしておりますわん💕

画像1

 

ここから先は

0字
私が好きな人なら楽しいよ♪

個人的な感情及び日常の出来事をお届けいたします★ 月額定額制でその月に更新された記事が読み放題です★ こちらのマガジンを始め、noteの売…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?