コロナでわかったことと最近の楽しみ

コロナで味覚障害
2週間の継続中の私が通りますよ。


健康は、金では買えない( ´ ▽ ` )


そして、臭いと味が全くしない身になると
生き物として劣ってるなと感じますね。


腐ったものとか食べちゃうと思う、今。


野生だったら
獲物がいる方角もわからない。

詰んでる〜(*´Д`*)


最近の最大の楽しみは
10/18にある米津玄師のコンサートですが
(高い双眼鏡買ってホクロ見ないと)

日々の楽しみは
最近ハマっている芸人さん
【見取り図】のYouTubeです。


小学生男子みたいな下ネタ(利きキンタマ)とか
誰が1番早くチンコ出すか(マッハPプロジェクト)とか
もうめちゃくちゃ面白い…元気出る…


ホテルミトリズも何回も見てる!


漫才で好きなのはこちらと

コントで好きなのはこちらです。


盛山さんがnoteをされているので
毎月5000円くらいサポートして
6回目くらいで
私の個人情報晒してナンパしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?