マガジンのカバー画像

ファンクラブ通信「こちら女王様」

個人的な感情及び日常の出来事をお届けいたします★ 月額定額制でその月に更新された記事が読み放題です★ こちらのマガジンを始め、noteの売上は保護猫・保護犬レスキューする団体や行… もっと読む
私が好きな人なら楽しいよ♪
¥800 / 月
運営しているクリエイター

#不倫

アメブロ裏話

有料
300

目標達成に1番大切なこと&篠田麻里子の不倫バレについて

目標ではなくて 夢でもまた然りなのですが

有料
100

天地が引っくり返るくらいビックリしたことがあったので改めて。

近所の整骨院の不思議なセッションと インド占星術を受けた結果で 私に自覚が芽生えて震えたことがある。 私の結婚生活は 夫(アスペ)でなければ破綻していたかもね、と。 私は、誰とでも結婚生活を送れるという、 裸の王様みたいな思想でいました。 話は変わるのですが 夫婦間のお悩みの原因って 金か男女絡み(不倫等)が主なのかな、と TwitterなどのSNSを見て私は予想しています。 あとは、セックスレス系なのかな? そちら系のカウンセラーさんは 上記の事態を由々しきこと!

有料
100

なんかごめんね。

この記事が ちょいちょい単品で売れるのですが 覚せい剤・不倫・ギャンブルで 悩んでいる人が買ってくれるのかな🤭って 偏見で満ちた目で見ている。 なんかごめんね、って思う。

有料
100

最近の徒然

有料
1,000

最近読んだ本

すごく大好きな本です。 著者の眼に映る世界が、優しい世界で すごく幸福感に浸れます。

有料
1,000

最近の徒然

鬱々を解消するには

覚せい剤・不倫・ギャンブル

↑って 脳内麻薬が分泌されると言いますよね。 だから、止められない。 止めるにしても1人では無理。 専門家の介入が必要。 これに代わる合法なものが

有料
100

不倫のすすめ

有料
100

私は大好き!不倫ネタ♡

アメブロからnoteに移植した記事を そこから更にライブドアブログに移してます。 今日の記事はこちら。

有料
100

浮気をするも、しないも。

浮気をする、も しない、も あなたの自由にすればよい、と私は思う。 浮気ダメ!絶対!の人には むしろ教えてほしい。 なぜ、ダメなのですか?と。

不倫で悩む人

不倫で悩む人って この世にたくさんいると思うのですが それはなぜですか???

有料
100

ブスの解説〜プロローグ〜

まずは、画像でドーン。 私が思う、ブスの特徴を貼っておく。 リンク先を最後まで読んで、 私に伝えたいことがあるでのならば コメントしてくださいね💕

マガジン「不倫のお作法」に  無料限定記事を追記しました。

元のマガジンはこちらです。 不倫には作法があります。 不倫には、マナーも節度もホスピタリティも バランスよく必要だな、と私は考えています。 あと、自覚。 不倫相手は、不倫相手にしかすぎない。 日陰の存在であるべだし 立場を弁えることが1番大切。 思慮深く、賢い人と不倫をするのであれば バレなくて、当たり前の世界。 なので、不倫がバレるのは 思慮が浅く、バカなんじゃないすか?と 私はシレっと白い目で見て観察してる。 不倫男女、バレなきゃいいです、バレなきゃ。 でも