マガジンのカバー画像

ファンクラブ通信「こちら女王様」

個人的な感情及び日常の出来事をお届けいたします★ 月額定額制でその月に更新された記事が読み放題です★ こちらのマガジンを始め、noteの売上は保護猫・保護犬レスキューする団体や行… もっと読む
私が好きな人なら楽しいよ♪
¥800 / 月
運営しているクリエイター

#買ってよかったもの

「春だからね」

有料
100

東京グルメ

有料
100

ダメすぎる箱根駅伝の視聴者

1/2 5時までSwitchをやり、見過ごす 1/3 4時までSwitchをやり、8区から見る 両日とも寝る前に 「1区を走る選手は、もう準備してるな」 「6区を走る選手は、もう準備してるな」 と、安定の自己嫌悪〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ からの 「ま、私は箱根を走らないしね✌️」という 完全なる自己受容が発動してしまうので 結局、毎年このパターン。

私の2020年を振り返り〼

今年も、よろしくお願いいたします🎉

有料
100

私のプライベートを晒す。

先日、Amazonから 食器乾燥機がやって来ました。 皿とかコップとかに便利〜♪と 思っていたのですが 今日、年末なので メイクブラシを洗って 食器乾燥機に入れて乾かしています。

有料
100

ヤバい家

有料
3,000

幸せな四十路熟女の悩み

有料
100

夫と私の圧倒的な差

今日は美容院へ行ってきました。 美容師さんの腕が すごく上手だなぁって事を伝えたら、 「髪の毛は流れがあるので」 「いかに自分を失くして切るか、が大切です」 と教えてくれて フォーーーーーー!!!ってなりました。 自分を出したらダメなのですね。 自分が切りたいように切るのではなく 毛の流れを読んで切る。 我欲を出さない、それがプロ。 さて、夫と私には圧倒的な差があって それは何かと申しますと

有料
300

御節をオーダーしました!

小学校6年生でアメリカに行ったとき、 アメリカのおばちゃん(母の友人)が ホテルおせちを食べさせてくれて以来…