マガジンのカバー画像

ファンクラブ通信「こちら女王様」

個人的な感情及び日常の出来事をお届けいたします★ 月額定額制でその月に更新された記事が読み放題です★ こちらのマガジンを始め、noteの売上は保護猫・保護犬レスキューする団体や行… もっと読む
私が好きな人なら楽しいよ♪
¥800 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

弱いものが虐められる。

いじめっ子は相手を選びますよね。 自分より、強いと思えば虐めないもん。 良し悪しを抜きにして それが動物的な、本能なのでしょう。 いじめはダメ!って言ったところで 車に注意!では事故がゼロにならないのと同じ。

有料
100

今だから言える話

有料
100

夫の呟きに対する妻の見解

有料
100

親子観

親と子供は、対等です! 上下関係はありません! という考えは、私には、ない。

有料
100

光と闇

人を惹きつけるには インパクト&ギャップだと聞いたことがある。

有料
100

えっ、それで悩んでるの?!

有料
100

SM女王様が教える【仮装の極意】

数年前は、人様の前に出る機会もありまして AV男優さんとトークライブをしたりしていました。 そういう場のときは、衣装を着るように 私はしていましたね。 ある意味、仮装とも言える。 仮装のクオリティーは、簡単にあげることができます。 とても簡単な、秘儀がひとつだけ、あるのだ。 それは…

有料
100

ハロウィンですね🎃

有料
100

ウトウト(_ _).。o○

有料
100

最近の徒然

有料
100

それは有利か?それとも不利か?

家族って、1番観察しやすいですよね。 子供の頃は母を観察し 今は夫を観察している。 そう。私はデータを取っているのだ。 父は私が観察できる年頃になる前に この世からいなくなってしまったけれど 人を観察できるようになったのは 父のお陰かも知れない。 私はなぜか、発達障害の人と結婚をしたので それはもう観察の甲斐があるのですが その上で夫にお願いしたことのひとつに

有料
100

結婚相手の選び方

離婚に至った際に、よく聞く台詞に 「選ぶ相手を間違えた」があると思うのですが

有料
500

実証、たいせつ。

有料
100

感情コントロール

夫が、良い例えをしていまして。

有料
100