マガジンのカバー画像

ファンクラブ通信「こちら女王様」

個人的な感情及び日常の出来事をお届けいたします★ 月額定額制でその月に更新された記事が読み放題です★ こちらのマガジンを始め、noteの売上は保護猫・保護犬レスキューする団体や行… もっと読む
私が好きな人なら楽しいよ♪
¥800 / 月
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

「自分の機嫌は自分で取れ」とか言う人に限ってね。

「夫が不機嫌なんです!」 「自分の機嫌は自分でとって欲しい…」 とかいう投稿を見たのですが

有料
100

月末ー!

働いていたころは 月末月初は地獄を見ていて(仕事エンドレス) キューピーコーワゴールドαを飲んでいました🙂 「元気玉」って呼んでたw

有料
100

最近の徒然

有料
100

しみじみと思う。

有料
100

聞くだけ無駄話

私の中で 聞くだけ無駄話No. 1は 恋の悩みだと思いました。

有料
100

全員あてはまるHSP

アダルトチルドレンのチェックリストも HSPのチェックリストも 普通にみんな、あてはまるでしょ?と思う。

有料
100

不倫で悩む人

不倫で悩む人って この世にたくさんいると思うのですが それはなぜですか???

有料
100

シャム猫

Twitterのハッシュタグに #シャム猫の色変わりすぎ選手権 というものがありまして

有料
100

どうでもいいけど、なんか思うこと

有料
100

そうだなぁ、と思った話。

性教育云々を教える前に

有料
100

新しい家いえイエhouse問題

私ども夫婦はですね、 結構真剣に移住を考え始めました。

有料
1,000

夫の発達障害が緩和された2つのこと

金を積めば、何でも良くなる、そんな時代。 美容整形みたい(^O^) 夫は、ADHD+ASDですが 気づいたのは大人になってから。(平成生まれ) 指摘をしたのは、私です。 本人が受け入れるまでに時間は掛かりませんでした。 しつこく指摘をしたからです。妻の特権。 そもそもの大前提として、発達障害を 「そんなものはない!」とか 「それが世界観で個性です!」とか 「みんな違って、みんないいの!」とか 「多様性がー」とか言っていると 悪化の一途を辿ると私は思うのですが そう思

有料
500

夏の終わり

有料
100

へぇーって思ったこと

有料
100