見出し画像

8/11 まゆねーず🧸💙


🍀 MINTさん
🍀 マスターさん


東1局 ドラアンコの私!ゼンツ決定!🔥するも
他家とマスターさんも仕掛けて攻めてくる😳💥

MINTさんは門前で手をつくりあげリーチ!
全員参加のバチバチ勝負⚡️

結果は私が8000ツモ(  •̀֊•́ ) ̖́-

東2局、3局と マスターさんの攻撃が絶えず入るも
他にかわされたり、リーチ合戦に負けたりと苦しそうだった。°(°´ᗝ`°)°。

オーラスは他家がマンガンをツモって終局🌀🌀

ほぼ全局全員攻めた対局で
終始ハラハラして楽しかったぁぁぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💓


🍀 ドラゴンさん


東発 親番のわたし!
タンヤオドラ4のテンパイがはいるも
他家からリーチ⚡️
3mを押すと満貫の放銃。°(°´ᗝ`°)°。 えーん

東2局 今度はドラゴンさんが仕掛けて攻撃⚡️するも
他家のあがりに…

オーラスまで2人で粘るも
トップ目の他家があがって終局( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

ドラゴンさん3着、わたし4着
今度は一緒にリベンジしよーねーーー。°(°´ᗝ`°)°。



🍀 がくとくんさん
🍀 ハギヨシ!さん


東1局 私とがくとさんの2件リーチぃぃ💥
流局して開かれたがくとさんの手牌
789の三色確定リーチだった!!
あぶなぁぁぁい🥹ド高い手だった…

東3局、今度はハギヨシ!さんのリーチ⚡️
メンピンツモドラ2のマンツモー!🥳✨✨

オーラス がくとさんからリーチ💥がはいるも
宣言牌でハギヨシ!さんがロン!

ここぞというときにあがりをキメた
ハギヨシ!さんがトップദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?