10000円で10単位(前実績)が買えるお得情報〜皮膚科専門医試験〜

さて、先日投稿した「皮膚科専門医試験を受けるには」という記事に、講習会参加、学会発表、論文投稿合わせて150単位が必要と記載しましたが、実は10単位だけなんですが、お金をだせば貰えるんです。

こちらをご覧ください。

画像1

こちらは皮膚科専門医学会ホームページからの抜粋ですが、皮膚科専門医テキスト集を買えば初回のみ10単位もらえると記載されています。
このテキスト集ですが、

画像2

2007-2010年度は10000円で購入できます。

なので、10000円で10単位が買えるという計算です。

まぁあくまでも勉強のために買う!ということにしておきたいですが、コロナで講習会参加もできないとかの場合の救済措置としても使えますね。

ちなみに専門医新制度には適応ないようなので、注意してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?