2021年皮膚科専門医試験までもうすぐ

あと2日で皮膚科専門医認定試験ですね!
この文を読んでおられる方は危機感があるというか、しっかり情報をキャッチしてる方なので多分全員合格です✨💯

本番までもうすぐですが、こうなれば新しい知識を増やすのでは無く、皆が落とさないところを落とさないような基本的なとこの復習するか、リラックスに勤めるかでよいと思います🙆‍♀️
(なお、筆者は終わった後解放感に包まれてビールなど嗜みましたが、特に全く手応えはありませんでした。)

試験当日にもらった資料が本日ちょうど発掘されたので、ここにupしておきます!

皆様に幸あれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?