Zaif(ザイフ)積み立て

こんにちは。smomoです。

仮想通貨はボラティリティが大きいのでメンタルに影響を与えることもあります。
一時期は通貨を持っているだけで資産が何倍にも増えていたものが原資割れしてしまったり。

投資は難しいです。

仮想通貨で資産を増やす方法には以下のものがあります
①取引所で通貨を購入し保有する
②クラウドマイニングで運用する。

③積み立てをする。


①はドカーン型

②と③はコツコツ型になります

保有しているだけで何倍にもなるなら ①で運用する方がいいでしょう。

しかし相場には波があり着実に通貨の枚数を増やすなら③の積み立てが安心です。

下げ相場ではドルコスト平均法を利用し資産を増やす方法を教えていただきました。
一度に買い入れずに分割投資するとリスクを回避し枚数を増やせると。


相場をみて自分で買い入れるのはなかなか難しいです(>_<)

自動積立なら感情にとらわれずに淡々と 日々一定額の通貨を購入してくれる。

Zaifの積み立てまた始めようかなあ。


Zaifの積み立ては月1000円から始められて

普段利用している銀行口座から自動で引き落とされ、Zaifに積み立ててくれます。

取り扱い通貨はビットコイン・イーサリアム・ネム・モナコイン

「ビットコインや暗号通貨には将来性を感じるが、ハイリスクな投資・投機的な手法は避けたい」という方にはおすめです。

     

ブロックチェーンの技術の発展に伴い、仮想通貨の市場は成長していくとおもっています。

目先の利益にとらわれず リスクを抑えて運用していきたいと思っています。 


最後まで読んでいただき ありがとうございました。

またお越しくださいませ。


        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?