見出し画像

ゴールデンラヤリナ ブルーヘブン

わたしがシーシャで初めてときめいたフレーバー!
その当時はブルーミストって名前だったんだけど、これは今も昔も好きな人多いのよね〜。

中のパッケージが昔と変わってた。

味わいと香り、煙

開封からブルーベリーの甘い香りが広がる。
ブルーベリーとミントとスミレのミックスらしいんだけど、フレーバー自体の香りはほぼほぼブルーベリー。
ところが吸うとしっかりとしたミントの清涼感に後からふわっと香るフローラルさがめちゃくちゃ美味しい〜。
煙は量もしっかり出るし、ひっかかりもなくスムーズ。

人気が高いからか他ブランドからもよく出ているミックスなんだけど、これが1番バランスいいし美味しいんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?