見出し画像

ドザジ トゥーアップル

言わずと知れたダブルアップル!
久しぶりに吸ったらハマっちゃって今回ブランド違いで吸い比べようと買ってみました。
結局ここに帰ってきちゃうってシーシャ好きの意見、わかるなあ。ナハラはもう吸わないけど。笑

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りがちょっとびっくりした。だってなんかフルーティさ感じるんだもん!
ダブルアップルといえば、リコリスとかアニスの香りという印象なので、フルーツというよりスパイスとかハーブ系なのにな。
吸ってみると、フルーツ感はないんだけど、爽やかなハーブの味わいで、新しいダブルアップルの境地を見た気持ち。もちろんアニスが強いんだけど、他のブランドより爽やかな感じが強い。
煙感はやや重め。でもしんどくなるほどではなくて、心地よく吸える範囲内でしっかり煙が出るのが嬉しい〜。

ダブルアップル単品でいうとやや変化球ながらこれは好きだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?