見出し画像

ゴールデンラヤリナ ブルーヘブン×ブタ ジャスミン

どうしてもシャイフのミックス内容が信じられず、自家製シャイフ!
絶対に、上手くいく気が、しない!

ミックススタイルと割合

割合がさっぱりわからないけど、フルーツ感とジャスミンどっちも弱くはなかったので半々のぐるぐる混ぜで。

味わいと香り、煙

混ぜてる時から感じるコレジャナイ感……やっぱりシャイフってブルーベリーじゃない気が……。いや、メーカーが言うならそうなんだろうけど。
吸ってみると、うん……うん……コレジャナイ!笑
ジャスミンが多すぎたかな。ブルーヘブンが後味になってしまって、ジャスミンが最初からがんがん出てる。そのうちジャスミン落ち着くかなーと思ったけど、そのまま走り終えたわ。
煙はミックスした2種類どちらも質がいいものなので、もちろんスムーズ。量は少なめ。

うーん、不味くはないけど混ぜる必要のない2つだったな。
そしてシャイフにはならなかった……ジャスミンが多かったのが原因だとは思うけど、減らしたところでシャイフとはまた違う気がするんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?