見出し画像

ブタ レモンミント

定番フレーバーで大好きなんだけど、ブタでは初めてのレモンミント!

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りはレモン感は薄くてミントが主体。ブタはフレーバーの香りと煙にしたときの香りの差異が少ないからこれは嫌な予感……。
吸ってみてもやはりレモンはかなり薄め。ミントは優しめのふんわりとした甘めの味わい。しばらく吸ってたら少しミントが落ち着いてレモンぽさも出てきたかな。
煙はブタらしい軽い煙だけど、他のに比べて量は割と出る。

アルワハはレモンしっかりのレモンミント、フマリはミントしっかりのレモンミントだっけど、これはなんだか中途半端に感じてしまうなあ。
ブタのグレープフルーツの出来がよかったから期待してたけど、もっと思い切ってレモン強くして欲しかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?