見出し画像

アルサファ パン

みんな大好きパンラズナ٩( ᐛ )و
パンとしか記載されてないけど、たぶんパンラズナと同じパン系のスタンダードな感じです。

味わいと香り、煙

開封時の香りは、めちゃくちゃ香木系!懐かしくてほっとするけど、口に入れて味わうもんじゃないあの感じ。
吸った感じもパンラズナ〜。
スースー感は少ないけど、今まで吸ったパンラズナの中では華やかさがピカイチ。香木感が強いのかなあ。
個人的にはスースー感がもっと欲しい〜!
煙感はアルサファの中ではかなり軽め。ひっかかりもなくてスムーズ。

パンラズナ的にはかなりポイント高い!アフザルの次に好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?