見出し画像

ドザジ ストロベリーヨーグルト

ヨーグルトって初フレーバー!
吸ってみてヨーグルトっぽさあるよね〜ってのは今まであったけど、しっかりとフレーバー名に入ってるのは珍しい。

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅いでみた感じがほんとヨーグルト!市販のストロベリーが入ったヨーグルト。
吸ってもそのままの味わいが出てきて、ヨーグルトの乳製品っぽさとほのかにある爽やかさの再現度がすごい。そこにしっかりとストロベリーの味わいが溶け込んでて、まんまストロベリーヨーグルト食べてるみたい。
煙感もスムーズで量もそこそこ出る。

これは面白くて美味しいフレーバーと出会っちゃったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?