見出し画像

アルワハ ブルーミント

アルワハにはブルーベリーミックスってフレーバーもあるんだけど、ブルーミントと何が違うんだろう……同じなのかな。
ゴールデンラヤリナのブルーミストがその昔流行ったからか、このミックスフレーバーも色んなブランドが出していて割と定番。

フレーバーとは関係ないけど、この時期はエアコンとの兼ね合いでシーシャ美味しく作るの難しく感じる〜。

味わいと香り、煙

ブルーベリーの濃い香りが強く、ミント感は薄め。
吸った感じもミントはほんのり爽やかさを添える程度でメインはしっかり濃いブルーベリーの味わい。
煙もスムーズで量も出て良い。

#シーシャ #アルワハ #ブルーベリーミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?