見出し画像

アルワハ ミント

とにかくミントは1箱常にストックしていたい。
ストレートに楽しむもよし、ミックスに使うもよし、万能選手。
ブランドごとの個性はミントに関してはハーブ寄りかケミカル(メンソール)寄りか、甘みがあるかないか、ミントの強さはどれくらいか、あたりをチェックして好みを見つけるといいと思う。

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅ぐとすっきりとしたミントの香り。あと、とにかく緑色!笑
手が緑に染まるので、触ったあとは爪の間までよく手を洗いましょう。
味わいは、ハーブ寄りのやや甘みのあるミント。そこまで主張が強くもないのでミックスに使いやすい。
煙の質と量はアルワハらしい安心の問題のなさ。

ミント単品って実はそんなに吸わないので、たまに吸うとなんだか贅沢な気持ちになる。
ちなみに今まで吸ったミントで特別好きなのはナハラ ミゾミント!今ではすっかり見かけなくなったけど、あれは別格だったなあ。
ミックスに1gでも入れるとめちゃくちゃ仕事してくれるし、そのままでもとにかくミントが強くて強くて……ミントが強いといえばFMLもなんだけど、どうにも煙が苦手なんだよね。

#シーシャ #アルワハ #ミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?