見出し画像

ティックトック マイウェイ

あったかくなってくると吸いたくなるスイカ!
(見返したら去年もおととしも同じこと言ってた。笑)
これはスイカとミントのミックスなので、より夏向き。
マイウェイは直訳で「わたしのやり方」
それがなんでスイカミントなのかなあ。毎回フレーバーの名付けって謎。

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りはシーシャによくあるスイカの甘みがしっかりあって、やや青臭さをプラスした感じ。
吸ってみると、思ったより甘くは出なくてどちらかといえばパパイヤみたいな青臭さにミントの爽やかさ、そこにふわっと甘みが乗っかってきてバランスが良い。
今まで吸ったスイカフレーバーの中では1番甘みよりも青臭さが勝っていて、お菓子より果物のスイカに近い。
煙は最近のフレーバーらしくまったく問題なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?