見出し画像

ドザジ バナナミルクシェイク

シェイク!と言いきってるフレーバーも珍しいよね。
ミルク感と甘みが強いのかな?
そして果たしてシーシャで未だ出会えていない美味しいバナナは再現できているのか……。

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りは、うーん、ミルクが強いかなあ。そもそもシェイクって実物が香りが強くはないよね。
吸ってみると、最初はほぼミルク……だったのが、落ち着くとややバナナのもったりした甘みも感じるけど、印象としては甘いミルクがメインに思える。
煙感はシェイクを意識してかやや重ための煙。あまり温度を上げずに吸うとスムーズだけど、温度高めだとちょっとしんどいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?