見出し画像

マザヤ ナチュラルレモンwithミント

シーシャのフレーバーではド定番なレモンミントを初めて吸うブランドのマザヤで。
中のパッケージがかわいい!

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅いだ感じで、こりゃ失敗かな?と思ったけど、久しぶりすぎて忘れてただけだった、レモンミントってこんな感じなんだった。 この時点ではそんなにレモンもミントも強そうじゃなくて、ああミントっぽさ感じるな、くらい。
味わいはちゃんとレモンミントでした。ナチュラルレモンと銘打っているだけあって、果実のレモンの方向性。ミントもメンソール系ではなく、ハーブとしてのミント。濃厚に味が出るというよりは軽くふんわりとした味わい。
煙は意外にもスムーズでびっくりした。なんとなくマザヤってアルファーヘルと同等なイメージがあってもっと喉にひっかかるかと思ってた。

レモンミントの中ではアルワハはレモン強め、フマリはミント強めなのに対してマザヤは半々でどちらも主張強くない感じ。アルファーヘルの煙の質良くした感じかも。

#シーシャ #マザヤ #レモンミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?