見出し画像

アルサファ ライチ

ついに国内解禁したアルサファ!
キウイで惚れ込んでからずいぶん待ったけど、国内で手軽に買えることが嬉しすぎる。
パッケージ変更になって、真っ黒かと思いきや、模様が印刷されてて可愛い!
店員さんがこれも美味しかったって言ってたライチを買ってみました。

味わいと香り、煙

開封時からライチのすっきりした甘さが広がる〜。
ライチそのものの味わいってすごく好きで、俄然期待が高まる!
吸ってみてもやはり濃いフルーツ感が嬉しい。ライチそのものの味わいで、甘すぎずケミカル感もないのが良い。
煙は少し重めながらひっかかりもなくスムーズ。量もしっかり出るから吸いごたえがある。

アルサファはしっかり濃い味わいを目指してるのかな?
フルーツ系はどこのブランドからも出てるけど、薄かったりそのもののの味ではなくて加工品ぽかったりするから、こういう方向性は個人的にとても嬉しい。
他のフレーバーもいくつか吸ってみないとわからないけど、今のところ好印象です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?