見出し画像

ブタ チェリーケーキ

レモンケーキが美味しかったので、ブタのスイーツ系の期待値あがる〜!
チェリーって実は美味しいのに当たったことがないからこれはどんな感じかどきどきです。

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅いだ感じはシロップ漬けになったチェリーの香りが強くて美味しそう!
吸ってみると、チェリーの味わいもなんだけど、それを追いかけてカスタードのもったりした甘さが出ていて美味しい!よく出来てる〜。
ほんとにパッケージに忠実な味わいです。
煙もブタらしい軽く吸える吸い心地で、吸い疲れしないのが良い。

ブタは調香師(っていうのかな?)にいい人がいるのか、ほんと再現が上手だなあ。
好き嫌いはあっても外れが少ない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?