見出し画像

ドザジ カサブランカ

前にティックトックのカサブランカ(ダブルアップル×ミント)を吸いましたが、それとはフレーバー名こそ同じものの全くの別物です。
フレーバー名でわからんシリーズはこういう被りがややこしいですね……。

クリーム×スパイス×カルダモンのフレーバーのようです。

味わいと香り、煙

フレーバーだけ嗅ぐと、ブタのオリエンタルスパイスみたい!スパイス好きにささる香り。
吸ってみると、オリエンタルスパイスのような甘みは薄く、カルダモンが強めのミックススパイスが美味しい。クリーム感はしばらく吸って落ち着いてくるとふんわりと感じられる程度。
煙は軽めでひっかかりもなく吸いやすいです。

カルダモンとグレープを合わせるのが好きなので、これも試してみたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?