見出し画像

アルアマシ ストロベリーミルク×ブタ オリエンタルスパイシーズ

ブタのフレーバーにスパイスドベリーがあるので、これはきっと合うぞ!とやってみたかったミックス。

ミックススタイルと割合

ストロベリーミルクがやや味が飛びやすいので多めにいれて、以下の割合でぐるぐる混ぜ。

味わいと香り、煙

混ぜている時から甘めのスパイスたちとストロベリーミルクが混ざりあってめちゃくちゃ美味しそう!
吸ってみるとジャムみたいな苺の甘みとやさしいスパイシーさが合わさった味わいが濃く出てこれは大成功ミックス!ミルク感もカルダモンミルクから想像できてたけどスパイスとよく合う〜。
煙もスムーズながらアルアマシのややもったりめの煙がブタの軽い煙をカバーしていて、量がしっかり出るのが嬉しい。

#シーシャ #フレーバーミックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?