見出し画像

アルワハ サマーエアー

再現ミックスがどの程度の再現度か気になって気になって……我慢できずに本家を買ってきてしまった。笑
アルワハ エリートになってからパッケージがアメリカっぽくなったね。意識してのことなんだろうな。

味わいと香り、煙

パッケージを見る限りはパッションフルーツとレモン、もしかしてミントも入ってるのかな?これはエアー感を出してるだけ?笑
フレーバーを嗅いだ感じはフルーティだけど少し青臭い感じ。夏って感じです。
味わいは、レモンの爽やかな中にほんのりパッションフルーツの甘みがあってとてもバランスがいい。レモン感はそんなに強くはない。ミント感は感じないからやっぱりパッケージのあれはエアー!ってだけなのか。
煙はアルワハらしいスムーズな煙で量もそこそこ出る。

自作ミックスとどちらが、となれば味は自作ミックス、煙はアルワハに軍配があがるかな。
なんにせよこの組み合わせは夏の定番になりそう。

再現ミックスはこちら
https://note.mu/smokeshisha/n/n70d250517f44

#シーシャ #アルワハ #サマーエアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?