見出し画像

トロイ ゴールデンオレンジ

オレンジといえばシーシャのフレーバーでは定番であれこれ出てるけど、これは初見!キンキラキンのオレンジ……!
ピール感のある少しビターなオレンジらしいので楽しみです。

味わいと香り、煙

開封時からオレンジの香りが濃くてびっくりする!ちょっとハリルマムーンのブラックオレンジを思い出す感じ。
吸ってみると最初にオレンジの甘さががつんときて、後味にビターな感じが残る。
甘さは純粋なオレンジというより、オレンジクリームに近いかも。ビターな感じはピールの苦味というより、カラメルみたいな感じ。
煙感もしっかりでてくれるので◎

これは間違いなく好きなフレーバー入り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?