見出し画像

ブタ タイガ

ブタはけっこう今までにないタイプのフレーバーがあって楽しい!
しかし、タイガってどういう意味なんだろ。

味わいと香り、煙

嗅いだ感じは……これ、知ってる……!!
こ、これだ!

吸ってみると、パンラズナ以来の口に入れたらあかんやつ……!ってなるやつ!しかもね、COOLタイプです。スースー感がある!
パッケージからもわかる通り、霧がかかった森林にいるような、爽やかな木や土の香りを感じる。
煙はブタらしい軽くやや薄めのスムーズな煙。

今までにないタイプの美味しいフレーバーでした◎
ミックスするのも楽しそうだな〜

#シーシャ #ブタ #タイガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?