見出し画像

ブタ パイナップル×ブタ ロリポップ

ロリポップ単品吸う前にこれ試したくて試したくて、珍しく単品吸う前にミックスしてしまった。
きっと……パイン飴になる!

ミックススタイルと割合

パイナップルがけっこう酸味のある味に感じたので、ややロリポップ多めの割合でぐるぐる混ぜ。

味わいと香り、煙

混ぜてる時の香りはパイナップルの酸味が強そうでやや不安になったけど、吸ったらすごい!飴の甘い感じがちゃんとでてる!
パイナップルの酸味と飴の砂糖の甘みがうまく混じりあって同時に感じる。まさにパイン飴。まーさーに、パイン飴!(しつこい)
煙もブタなので軽めで、パイナップル単品であった酸味の独特の辛みもロリポップで抑えられててすごく吸い心地がいい。

これはうまくミックスできた。
もしかしたらロリポップを掛け合わせることでなんでも飴っぽくできるのでは……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?