見出し画像

トロイ ミント

写真がブレて躍動感のあるトップ画で失礼します。

このミント、買う前からすごい期待してて。というのも店員さんからFMLっぽいと聞いていたので!
比較のために前日にドザジのミントを吸った状態でレビューします。

味わいと香り、煙

葉に着色されてないの助かる……と思いながら開封。フレーバー自体の香りは普通のミントとそんなに変わらない。
で、吸ってみるとミント感強い!やたらスースーするとかではないんだけど、力強いミント感が確かにFMLっぽい。甘みとかもなく、純ミント。
他ブランドはけっこう甘味をちょっと付けてるのが多い印象。
煙感はFMLよりかなり優しめ。FMLの煙ガツガツが好きな人には物足らないかもしれないけど、わたしはあの煙苦手なのでこれは嬉しい。

久しぶりにミント単品で吸うと、改めて好きだなーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?