見出し画像

ドザジ ピンクレモネード

レモネードはレモン果汁に砂糖を入れて水で割ったものらしいんですが(今までよく知らずに飲んでた)、ピンクレモネードはそこにさらにベリー系の果汁を混ぜたものだそうです。
カフェとか以外であまり飲んだことがないけど、爽やかで夏っぽいイメージがありますね〜。

味わいと香り、煙

フレーバー自体は薄めの柑橘系の香り。ベリーって感じは薄いかも。
吸ってみると、しっかりレモネード飲んでる時の味わいに近い!レモンの爽やかさに甘み付けがされていて、ベリー系は薄く甘みの中にほんのり感じる程度。
煙は問題なく軽くて量もそこそこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?