見出し画像

ドザジ グリーンミックス

緑の果物混ぜてみました!というちょっと変わったミックスフレーバー。
こういう方向性のミックスって初めて見たなあ。

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りは青リンゴが強く感じる。青リンゴガムみたいな加工物としての香り。正直それ以外の果物はあまり感じられないなあ。
吸ってみても、まず青リンゴがしっかり感じられる。そこから後味にライムのすっきりとした柑橘感が追いかけてくる。全体の印象としてはやっぱりガム感が強いなあ。
煙はスムーズで問題のない煙感。

ガム感が強いので、果物そのもののジューシーな感じを求めてたら、違う……となりそうだけど、これはこれでありだなあ。
個人的には果物感強い方が好きだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?