見出し画像

ブタ グリーンアップル

実はリンゴ系ってたくさんあるけど、ほとんどがダブルアップル系(八角)で、ちゃんとしたリンゴって少ない気がする〜。
リンゴで言うと、ナハラ アイスアップルがめちゃくちゃに好きだったんだけど、廃盤なんだよね。

味わいと香り、煙

封を開けると爽やかなリンゴの香りが!青リンゴというだけあって、甘みよりは爽やかさが強い。
味わいは嗅いだ通り爽やかなリンゴの味わい。遠くにダブルアップルを感じるのは気のせいか……?笑
煙がブタにしては珍しく少しイガっと感じる。

ブタはあっさりとした味わいのものが多いのでミックスに使いやすそうだなー。

#シーシャ #ブタ #グリーンアップル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?