見出し画像

大好きだった人の話をさせて②

先程のH君との話には続きがある。

9月の誕生日の事をInstagramのストーリーに上げたところ🎉スタンプをくれた。
やりとりをしたところ、彼女と別れたとの報告が。共通の友達と一緒に飲み行く事に。

舞い上がる私。喜びの舞。
まぁ、久々に会うしすぐに好きって気持ちがぶり返す事もなく、どちらかというと彼女に振られて落ち込む彼に元気出してもらいたいって気持ちの方が強かった。

恋愛で好きの前に人として好きだからかな。

その後2人で映画を見たり飲み行ったり、時には海に行くかーなんて言ってくれたり(行けなかったけど)

遊んだ後彼の家に行った。
結局最後まではしなかったけどそれらしきことはまぁ大人だからあったんだけど、あー、またやっちまったかなーって反省。

2回ほど2人で会ってその後は連絡も来ずショート。好きだなって思いかけてるところでショート。なんとなく振られた気分だな。

でもさすがに恋愛体質な自分をよくわかってるから、あんまり好きに焦点を向けないようにしていたから(不自然なほどに)ダメージはあんま少ない。かな。

傷付くのが怖くてはっていたボーダー線が今回は役に立った訳だ。

男性って、俺のこと好きなのかな?
って思った瞬間引いてしまう事があるって聞いた。
好きとは伝えてないけど多分バレてたし。
それ私やん、あざした。

友達としてまた遊んでくれるといいな。

2ヶ月弱の2回目の好きだった。
季節が変わるのと同時に消えていった。


でも考え方が少し変わったんだ。
1人の時間をより時間をかけて大切にするようになった。

一人暮らしをするっていう目標も出来た
髪を切ろうと思った

また好きの気持ちを思い出させてくれてありがとう。
幸せになれよ。