見出し画像

絶対に叶わない恋

人生で自分から好きになった人の話を何回してるんだけど、最後の1人Rくんについては話して行こうと思う。

彼を好きになったのは高校2年生の時
その頃からバンドを始めた私はライブハウスに入り浸りだった

彼と出会ったのはライブハウス。
私の中学の友達とバンドを組んでいて知り合った。
最初にびっくりしたのはK君に本当に似ている事!これは今思えば微妙だけど、当時はなぜか似すぎていて、最初に惹かれた理由は容姿だった。

高校生ながら2人で家で飲んだり、夜中の土手で会ったりで楽しかったなぁ

色々割愛するんだけど、彼は本当にモテた。
し色んな女を食ってた。笑

大人びていたし、10歳以上離れた大人とも対等にはなしていた。
後になってわかったんだけど、キャバ嬢のヒモだったらしい。

だから周りの男共とはなにか違っていた
私って当時メンヘラ人見知りでライブハウスの打ち上げでも1人になりがちだったんだけど、彼はそうゆう子(ライブハウスにはたくさんいるタイプ、偏見かな
)にも気をかけるようなやつだった。
から、私はとても救われていたな。

向こうは別に私に好意を持っていた訳では無いことはわかっていた。
(最後まではしてないが酔った時に色々してしまったけど·····)

なんだかんだ好きだと言えないままお互い歳をとった。

今でも頻繁に夢に見てしまう。
困っている。
彼は今となっては既婚者だからだ。

続きはまた別の記事で。