大好きだった人の話をさせて

整理をしたくても出来なくて、話す人もいないまま未消化になってしまった私の話。
誰の為でもなくただ吐き出すだけだけどもさせて。

前の記事にも書いたんだけど私が自分から好きになった人は3人。
そのうちの1人の話。今回はH君としておこう。

私がバンドマンだった頃(少しかじってました笑)出会った同い年の男の子。
あの頃から彼は一人暮らしをしていて、よく家にお邪魔していた。
当時の私と言えば体の関係を持つことが自分の存在価値だと思い込んでいたし、超絶ネガティブ笑
彼も当時は色々あったんだろうけど、笑い方が凄く好きで釣られて笑ってしまうような。
一緒にいると落ち着くし音楽の趣味が合うところも好きだった。

2人で宅飲みしてベッドで寝たけど、ただ後ろから抱きしめられながら朝を迎えてそれが凄く新鮮で好きになると自分から何も出来なくなるんだなーなんて幸せだったし、多分いい感じだった(自分で言うな笑)

だけど連絡が徐々に連絡がなくなり、意を決して告白したけど玉砕。散ってしまいました。笑

5年後くらいにバンドマンの集まり見たいのがあって、彼のバンドメンバーから聞いた話によると、かつての私のセフレが私との関係をH君の前で暴露。笑
幻滅されて終わったって話聞いてひぃえーーー!って感じ笑

しかもH君と遊ぶ前にあった関係だったのに…
なんてその時は思ったけど、最近思いもよらぬ形で再開したのだ。

詳しくは次の記事にしようかな。