恋愛とは?

昔からダメ男に引っかかりやすい。

束縛が激しかったやつ
私のカードで勝手に10万借りてたやつ
浮気しまくってたやつ
付き合って1週間で単身赴任で4ヶ月後戻ってきたら途端に振ってきたやつ
携帯にロックかけてたにも関わらず解除してチェックするやつ

踏んだり蹴ったり今は笑い話だ。
とゆうのも恐らく私は恋愛体質で恋に恋するタイプ。
憧れちゃうやつ。
上記のやつら(今となっては可愛く思える)って好きって言ってきたから好きになった人達


私から好きになった人は人生で3人だけ
全部片想いで終わってしまった(全部体の関係を持ってしまったけど)

全部体の関係を持ってしまったけど

…良くないよね
今となっては良くわかる
あの頃の私は自分に自信がなくて、体だけでもって考えになってしまっていた。
好きとかさえ言えないまま会えなくなってしまった人もいるし、SNSだけ繋がってる人もいる

結果未だに夢に見てしまうくらい忘れられないのだ。
付き合いたいとかではない。
でもやっぱり自分から好きになった人って無条件で幸せを願ってしまう

過去の話はこのくらいにして

今の私の恋愛観は…
よくわからなくなってしまった笑

過去の恋愛体質なやばい自分を知っているから、好きって気持ちにセーブをかけがちだし過度に期待しないようになった。

恋愛するとそればかり気がいってしまうから他に目を向けないとって逆に不自然になりがち

ただ好きな人に好きになってもらえる
昔からの心からの願い

昔だったら、周りの人達が簡単に出来ているのになぜ私には出来ないのか?
とか考えてたけど今は素敵なタイミングで素敵な人と恋に落ちるであろう!まーいっか!
的なかるーい考えだ

今の軽い考えの自分が好きだし、1人で色々考えられる時間があることもとても大切に思っている。
今の自分が好きだと思えてるのも、酷いやつらのおかげだと思えば中々いい経験したのかなと
綺麗な終わらせ方をしてみる