オリンピック日本代表予想

どこかに書き起こしておきたいなって。


■GK

大迫

⇒ここはサプライズもないけど順当に行くのではないかと。


■DF

吉田

富安

板倉

中山

酒井

旗手

瀬古

⇒正直サイドバックがあまり良い選手がいないから3バックも見越したメンバーになるのではないかと。

旗手はもちろん、板倉、中山も前のポジションできるし。


■MF

久保

堂安

遠藤

田中

三苫

相馬

三好

⇒ボランチのサブは中山と板倉がいるとして、トップ下と右のリザーブ要員が一番予測し辛いポイント。

際立った結果を新たに残したメンバーはいないため、従前の評価から三好を予想。三苫は盛り返したかなと。


■FW

前田

上田

⇒ここにもう1枚入れて前田をサイドもありかと思ったけど、それにしても三好以上の結果がある人材はいないのかなと。


まあぶっちゃけ予想しにくい要素は瀬古と三好ぐらいだと思うので、わりと順当かと。

追加招集から本大会へってかっこいいので瀬古には期待。ACLで怪我しないでね()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?