見出し画像

てんびん座満月に

てんびんって、測り
バランスをとって、
そのものの価値を見える化する


バランスとるって、平等にするんじゃない
てんびんの目的は
価値を示すものなのだから

つまり
これよりも重いという価値
金貨何枚分の価値
という具合に、比べて固定観念をつくること


固定した価値ができるということは、
優先順位が決まるとも言える

曖昧を得意としてきた私たち
でもそれがうまくいかなくなっていて
カラダもこころも疲弊している


この春は、メンテナンスにいらっしゃる

どの方もなんですが、


気付かれていないお疲れを

ためてらっしゃいます。


本当に毎日不穏なことばかりで

集合無意識的にカラダが緊張しています。


直に会って話す機会がなくなり

相手の雰囲気を感じ取る機能が

低下している中で


直感的に無難な着地点を探すことに

本当に疲れています。


あなたも今「そうそう」って思ったでしょ



その疲れは、背骨の硬さとして現れ

寝つきや寝起きが悪い

首や頭が痛い

という症状に発展していきます。



今日は満月

もういっそのこと

その疲れを放り出して、

好きなようにしましょう。


やりたいことガマンしなきゃ

相手が怒るだろうから、私がやっとく


今までなら、雰囲気を肌で感じて

「ちょっとお願い」

って甘えることもできたはず。


それをあなたはガマンして

気を使って、緊張して、疲れて


もういいよ。


「疲れちゃったから、イチ抜け」


あなたのことを相手も理解してくれるはず

だって、相手だって、

あなたに気を使っていたのだから。



今日はひとり、川辺や海とか

水の景色が見えるカフェとかで

な~んにも考えずに、

時間を無駄使いしちゃうのはいかがですか。





水は疲れた感情をサラサラ流して

ため息と共に、背骨の疲れも吐き出しましょう


今日もカラダと仲良く
笑顔とLOVEでお過ごしください


女性のお悩み真摯に対応
カラダのことしっかり説明
カラダの声はあなたへの応援


カラダと仲良く笑顔とLOVEの応援チャンネルhttps://youtube.com/channel/UCdkBQ9L7wS_e4cP8sYbghLA

登録プレゼント実施中!
かっちゃんメール登録
https://kacchan-sora.com/p/r/Juxshlo5

かっちゃん先生 超おすすめサプリ
https://sorasorasorasido.com/sorasapuri/

ひらかたレディース整体宙sora
HP→https://sorasorasorasido.com/

facebook→https://www.facebook.com/sorasorasorasido/

インスタ→https://www.instagram.com/sorasorasorasido/

ライン登録で、朝活!参加しよう
https://lin.ee/zCEEeZB

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?